学会とインフルエンザ2009-05-23

2009/05/23 當山日出夫

今、東京、お茶の水近辺。あとすこししたら、東京大学で、CH研究会(情報処理学会)。今の時点での情報では、中止ではなさそう。大学HPでも、メール連絡でも(旅先だから、Gメールの転送)。

で、京都の方であるが、なぜか、京都大学は、やっている。大学がやっているというのも妙な表現であるが、ともかく休校ではない。(現時点)。となると、今日は、早くかえって、明日は、京大会館(訓点語学会)……だろう。

結果的には、来週は、私の場合、2日ほど、急に休みになってしまった。どこへも出かけずに、家で本を読んですごそう。いや、それより、教材プリントのつくりおきになるか。

今日は、東大の次世代人文学、ということで話しを聞いてくることにしよう。あ、もちろん、発表もします(朝の一番目)。

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2009/05/23/4319470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。