JADSの行事が連続2010-10-05

2010-10-05 當山日出夫

直接、学会がかかわる行事だけでも、JADS(アート・ドキュメンテーション学会)の行事が連続してある。

10月9日 継承と活用:アート・アーカイヴの「ある」ところ 於:東京国立近代美術館

11月6日 関西地区部会 2010年度第2回(通算第106回)研究会案内 アルベール・ポワロ氏関西地区講演会 於:立命館大学

11月14日 2010年11月14日(日) 2010年度秋季研究発表会 於:同志社大学

そのほかに、個別の研究会活動など。さして規模の大きくない学会であるにも、かかわらず、なぜか、行事が多い。たいへんなのである。

しかし、それだけ、この分野に人が注目していてくれるということでもあるのだろう。これはこれでありがたいことである。それに今から計画しているのは、関西地区部会の来年の見学会。これも、オープンできる状況になったら、HPに形成した後、ここでも紹介したい。

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2010/10/05/5383881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。