『自殺実態白書』のPDFと書籍と2009-09-12

2009-09-12 當山日出夫

いま、私の手元には、ずしりと「重い」本がある。

『自殺実態白書 2008』(第二版).自殺実態解析プロジェクトチーム.ライフリンク.2008

この本、もともとは、PDFデータとして公開されているもの。それを、「本」で欲しいという要求があって、書籍化したものである。

A4版で500ページほどになる。物理的にも「重い」が、その内容も「重い」。この「重さ」を実感できるのは、やはり「書物」であるから。

>>>>>
冊子として入手したいというお問い合わせが多いため、印刷・製本したものを用意します。
<<<<<

ライフリンク
http://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

自殺実態白書
http://www.lifelink.or.jp/hp/whitepaper.html

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2009/09/12/4576841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。