これからの予定など2009-12-16

2009-12-16 當山日出夫

なんだかんだと忙しい、というのと、疲れがたまっているのとで、更新がままならない。とりあえず、これからの予定など、

2009年12月18・19日(金・土)「じんもんこん2009」
立命館大学BKC

2009年12月20日(日)漢字文献情報処理研究会
花園大学

2010年1月30日(土)第4回ワークショップ文字:-言語生活のなかの文字-
国立国語研究所

2010年1月23日(土)
この日はあれこれある。
アート・ドキュメンテーション学会の関西地区部会の見学会(エル・ライブラリー)または、
国際シンポジウム モーションキャプチャ技術と身体動作処理(立命館大学BKC)

2010年2月22・23日(月・火)文化とコンピューティング国際会議
京都大学

隔週末に、学会・研究会というのが連続してきた。次の次の週の授業のレジュメまで用意しておかにないといけない。それも、ようやく、今週末でおわりになりそうである。来年は、成績評価の方で忙しくなる。

もう寒い。冬なので、冬眠しなければならないシーズンであるのだが、なかなかそうもいかない。せめて、積んである本の山をどうにかしないと、という状況である。

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2009/12/16/4759873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。