今日は、京都で名刺交換会2010-04-21

2010-04-21 當山日出夫

今日は、yuki_oさんの、上洛記念名刺交換会である。yuki_oさんとは、Twitter上での知り合い。まだ、リアルにあったことはない。だが、この世界は狭い。だいたい私がフォローしている人どうしは、かなり高率で相互に知り合いだったりする。たまたまの知り合いができて、じゃあ、みんなであってみましょうという感じ。

いわゆる、Twitterオフ会とも、ちょっとちがうかな。もうすこし、リアルの方によったあつまり。

ともあれ、今晩は、それほどではないがちょっと遅くなる。
京都近辺の図書館関係者が、なにほどかあつまってくれる予定になっている。さあ、どんな会になるだろうか。

Twitterは、茫漠としてゆるやかなつながりではあるが、しかし、一面で、コミュニケーションの手段でもある。いろんな使い方があるだろうが、私は当面の間、いまの方針でいこうと思っている。

當山日出夫のTwitterアカウント:htoym
http://twitter.com/htoym

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2010/04/21/5032719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。