これからの予定など2010-10-01

2010-10-01 當山日出夫

そんなに出かける用事があるというわけではないのだが、10月は、いろいろある。

来週の木曜日は、東京まで。研究会、といっていいのかな。

10月17日 訓点語学会(東京大学)

10月30日 情報処理学会/人文科学とコンピュータ研究会(CH研究会)(国立国語研究所)

これぐらい。とはいえ、週末が、何度かつぶれるのは、かなり厳しい。

11月になると、

11月6日 アート・ドキュメンテーション学会関西地区部会講演会(立命館大学、衣笠)

11月14日 アート・ドキュメンテーション学会 秋季研究発表会(同志社大学、寒梅館)

と、JADS(アート・ドキュメンテーション学会)の行事が連続してある。どちらも、京都で開催なので、いろいろと働かないといけない。いそがしくなりそう。

そうはいいながらも、ちくま文庫の水木しげる「ゲゲゲの鬼太郎」を読んだりしている。その昔、「少年マガジン」に「墓場の鬼太郎」で連載が開始されたときを、リアルタイムで記憶している世代。このとしになって、文庫本で読もうとは思ってもみなかったが、読み直してみると、いろいろなつかしい。

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2010/10/01/5379698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。