『忘れられた花園』2011-03-28

2011-03-28 當山日出夫

たぶん、この本は、傑作なんだろうな・・・と直感するところがある。ので、読むことにする。

『忘れられた花園』(上下).ケイト・モートン/青木純子(訳).東京創元社.2011

花粉症で、外に出かけるのがつらい。まだ、新学期がはじまるまでに、いくばくかの時間がある。その間に、できるだけ本を読むことにしよう。

だいたいテレビの番組も普通の状態にもどったし。(もともとTVはあまり見ない人間であるが。)

當山日出夫(とうやまひでお)

FacebookとTwitter2011-03-28

2011-03-28 當山日出夫

いま、いろいろ考えているのが、FacebookとTwitterのつかいわけ。まあ、つかっているうちにどうにかなるだろうとおもっているが。

Facebook 當山日出夫

Twitter htoym

となっている。ある程度以上の利用になれば、おのずと使い分けのルールが自分の中にできてくるかと思う。

當山日出夫(とうやまひでお)