京都をとびこえた2009-05-20

2009/05/20 當山日出夫

新型インフルエンザ、京都をとびこえて、滋賀県。

修学旅行シーズンだし、京都・奈良が感染地域となると、影響は甚大である。が、これも、時間の問題かとおもう。

花粉症なのであるが……くしゃみをするにも、気をつかってしまうこのごろである。

當山日出夫(とうやまひでお)

コメント

_ もろ ― 2009-05-20 21時51分37秒

京都市内(の私のまわり)では、「観光に影響が出るから京都市が発表しないでいる」という説が支配的です。すでに現時点でかなりの影響が出てるみたいですし(定番の京都みやげを作っているOBから聞きました)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2009/05/20/4314273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。