2024-03-07

2024年3月7日 當山日出夫

以前は水曜日ごとに花の写真を掲載していた。それは、たまたま水曜日が学校に行って教える日でもあったからである。それもこの年度で終わることにした。もう受業のために出かけることはない。だから、特に水曜日と限ることなく、適宜、花の写真を掲載していこうかと思う。

梅である。我が家にいくつかの梅の木があるが、そのうち比較的早くに花を咲かせる。八重の紅梅である。かなりの老木なのだが、春になると律儀に花を咲かせる。今、五分咲きといったところだろうか。





Nikon D500
SIGMA APO MACRO 150mm F/2.8 EX DG OS HSM

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2024/03/07/9665500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。