ドキュメント20min.「最後の晩餐」2024-02-27

2024年2月27日 當山日出夫

ドキュメント20min. 最後の晩餐

スネークマンショーのことは、かすかに記憶に残っている程度である。伊武雅刀も小林克也もともに知ってはいる。

思うこととして、二つばかり書いておく。

第一には、コントを作る過程。そこまでさまざまに考えているのかと、改めて感じ入るところがあった。が、これもNHKで放送できる範囲のことで収録して作ってあるのかとは思うが。

第二には、別にやりのこしたことがあってもいいのではないか、という思いがある。どうせ限りある人生なのだから、すべてやり遂げることなどできるはずがないと思う方がいいかもしれない。今の私としてそう思う。

それにしても、番組後半のコントは面白かった。まさに芸である。

2024年2月26日記

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名称の平仮名4文字を記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamamomo.asablo.jp/blog/2024/02/27/9662867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。